2007年6月11日月曜日

5分で終了しました。

こんにちは!
今日は良い天気ですねぇ。

金曜に買っておいた株を前場5分以内に売却したので、どんちゃんの
好きなアイドル歌手の武道館コンサートと神戸ポートピアのライブのプレミアチケット
を買うことができるよん!!!

高値だったので無条件で利益確定したのですが、前引けでは購入価格以下まで
下げています。
尼崎の石畳という釣り場にチヌ(黒鯛)が爆釣との情報を入手し、三回連続で不発を
した苦い経験と同じくらい痛いですね。

水曜日にそれこそ尼崎に行かないと行けないので、今日と明日はスローな取り組み
にして、頑張るとします。

今日のお昼は軽く麺類といきます。
ではまた!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(  ̄ー ̄)ノこんばんは♪

株の話はよくわかんないけど
プレミアチケットを買えるくらい儲かったんですね!
良かったですね~♪

どんちゃん さんのコメント...

さのっちさん!こんばんは!!
ビックな利益じゃないんですよぉ~(大笑)

遊びでの2000株だけなんで、約22時間株を保有して、手数料・税金を引いた純利益はわずか14760円だけです。

どんちゃんは星井七瀬ちゃんのコンサートに行きたいのですが、数年前から全くないので、ある意味「プレミアチケット」なんです。(笑)
チケットは5000円くらいだったかな?

毎年この季節になると開催されることを期待してるのですが、コアなファンしかいない為か全然無いんですよね。
それに匿名さん(ロリちゃん)は「インストアーイベントも無いやん」って、どんちゃんをいじめるんです。

今日は悲しい事もあったんよね。(涙)