2007年6月14日木曜日

こんにちは!

こんにちは!お元気ですか?
昨日は朝から株して昼から尼崎に行って疲れた為、更新できませんでした。

朝から株をしてたのですが、携帯の株約定着信メールの「砂時計」が爆発的に
鳴っていますが、調子はいまひとつでーす!(笑)
小林涼子ちゃんのようにキャピキャピ跳ねる動きを期待してるんやけど、
どんよりした山田花子タイプなんよねぇ・・・・・。
ここ最近、雰囲気が違うんですよね。昨日の日本株は長期金利に攻められ、
為替に救われました。今現在の日本株は、昨日の米国株高の起因による
もので、もう一つ底力がないですねぇ。昼から頑張ってくれるんかなぁ?
午前はこれで終了し、午後拾えれば頑張ってみます。
ではまた!

0 件のコメント: