2007年6月15日金曜日

こんにちは!微妙な天気ですねぇ。

こんにちは!みなさんお元気ですか?
今朝も株取引に頑張っております。

結果的には良い1週間であったような気がしますが、どんちゃんの利用している
証券会社の情報メールには、正にここ2日間に取引していた業種が
「個人・機関投資家 の短期売買で熱い!!」って、パチンコ屋の広告みたいな
表現がありました。ちゅうことは、いずれ短期に下落するという事を念押している
ようなもん・・信用倍率見たら・・・・・・・?!(スポーツ紙風)
まぁ、どんな株の本にも「安く買って高く売る」と当然のことが何十年も書かれてる
のですが、毎年すごい数の本も出てますよね。
何を信じていいかよりも、自分を信じることです。

毎年、ボーナスシーズンには個人の少ない株数の売買が膨らみハッスルする
んですよね。これは証券会社がビッグボーナス級のキャンペーンをして、
口座数を増やそうと頑張ってるのもあります。一度、各インターネット証券会社
のホームページを見たら驚きますよ。

どんちゃんは、数年後に小林涼子ちゃんや星井七瀬ちゃんがいま取引してる
証券会社のCMキャラクターとなり、取引数に応じて「愛用品とかのお宝グッズ」を
プレゼントしてくれるというようなのを期待してるんですよ。マジです!!!!

昼からは何があっても取引しないように自粛します。
今週末の鉄板予想ですが、ロリちゃんから「鯵とタチウオを狙って和歌山に
釣に行こう!」と絶対に連絡があると思います。メイド喫茶に誘われても
どんちゃんは行きません!!!!!
またねぇ。

0 件のコメント: