2007年6月17日日曜日

こんにちは!

こんにちは!あまり暑くもなく比較的過ごしやすいですね。
どんちゃんは朝8時から先輩と電話で株の話しをして、
昼までお買い物に行って、何故か今も家にいます!(涙)

土曜日はまぁ、風も強かったので釣に行かないとしても、なぜ今日は
行かないのか?それに「今日もメイド喫茶に行ってるんやろ?」と
ロリちゃんからメールが昼前に来るんよね・・・・・・。
もしかしてロリちゃんは一人でメイド喫茶やコスプレ焼肉に行ってるんかも?
怖い・・・・・。

大人のどんちゃんは2本目の竿を作ってます。
あと3本つくらないとあかんから、ゆっくりしてられないんですぅ。
今週は株もここ数日の上昇から少し動きにくい展開とみてるので、暇を
見つけて夕方に近くの釣り場で竿のテストでもしてきます。

ちょっとアイスクリームでも食べるとしまーす。
ではまた。

0 件のコメント: