2007年6月27日水曜日

まいどん!今日も暑い一日でしたねぇ。

まいどん!みなさんお元気ですか?
久しぶりに投稿しますが、これといった事は無いんですよね。

昨日は昼から尼崎に行って夜は堂島アバンザの本屋さんに寄り、
梅田の釣具屋さんのサマーセールでお買い物しました。と言っても
竿やリールは買ってないですよ。リールは欲しいけど、竿は自分で作るほうが
納得いく物ができるしね。だから自作材料と消耗品を少々買っただけです。
どんちゃんは鉄道模型やラジコン等は買ってないよん。(爆笑)

こんな感じで月曜から今日まで過ごしたのですが、株取引のほうは
かなり厳しい状況です。リスクの割りに値幅が取れないし、いまも米国株は
軟調に推移してるし、明日はどうなることやら。
株価続落は購入金額が下がる点ではメリットあるねんけどねぇ。
まぁ、ボチボチ臨みます。でも明日は見切りつけて夕方から兵庫突堤にでも
釣りに行ったろかな・・・・・・。

軽く部屋を除湿してそろそろ休ませていただきます。
おやすみなさい。
また明日ね。

0 件のコメント: