2007年7月1日日曜日

お久しぶりでございますぅぅぅ。

こんばんは!みなさんお元気ですか?
どんちゃんはここ数日間バタバタしてただけで、ブログの事を忘れてたんじゃ
無いですよぉぉ~~。

いつものように株をして勉強して釣竿も作ってましたよ。
でもね、突然外出せなあかんような事が多かった為に疲れていました。
だから、横になると3分で寝れるどんちゃんは割と早い時間から寝ていました。

この土曜日は釣りにも行かないでゆっくりしてたのですが、今日は国鉄で千里丘まで
用事を済ませに行ってきました。ほんで午後9時ごろ家の近くのコンビニ前で自転車を
停めてると・・・・・ロリちゃんに「何してるねん・・・・」って脅迫されましたぁぁぁ(笑)
一体彼はどこに行った帰りなのか・・・・・・・。
上新電機のアイドルのイベントにでもこっそり行っていたのか?
それともDVDを5枚買うイベントかも!!!
怖いですねぇ。それに比べてどんちゃんは真面目にすごしてました!!

もう7月ですね。明日からも頑張らなあきませんなぁ。
身体に気をつけてファイト!!

ほな休ませていただきますね。
おやすみなさい。
またね。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(。・o・。)ノ こんばんにゃぁ♪

いろんなイベントがあるものですね
え?お二人で行かれたのですか?
なるほど、なるほど

どんちゃん さんのコメント...

さのっちさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!!

ロリちゃんは上新電機ディスクピア日本橋店のイベントが好きなんですよ!
こそっと一人で行ってたみたいですよ。(謎)
大きなかばんの中には何が入っていたのか?

どんちゃんはほんとに行ってないんですよ。(笑)
千里丘に行ってから梅田の本屋さんに行って帰ってきました。
最近ね、日本橋に行ってないなぁ。
メイド喫茶もあれから行ってないし・・・

そうそう、この金曜日に尼崎市に鉄道模型が楽しめる施設ができるみたいですよ。(爆笑)

匿名 さんのコメント...

日本橋には体育の日に行くといいと思われます。
鉄道模型?
まったく興味がございません。
誰かさんに教えちゃダメですよ(´・д・`)

匿名 さんのコメント...

言いがかりや!!
自分こそ地下アイドルのイベントに行ってたんやろ??

匿名 さんのコメント...

ち。。。地下アイドル!?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

どんちゃん さんのコメント...

地下アイドルって・・・わかんなーい!?(笑)

さすが匿名さんは場数をこなしてるから知識が豊富ですね。

さのっちさんも気をつけないと、匿名さんに大阪城ホール前の広場や大阪厚生年金会館前の公園で開催されるヲタ集会に連れて行かれるよ。(怖いですねぇぇぇ)

今日は7月7日です。「星井七瀬ちゃんの日」です。