2007年6月18日月曜日

こんばんは!みなさんお元気ですか?

こんばんは!みなさんお元気ですか?
週の初めから雨となりなんか憂鬱ですね。
まぁ、梅雨だから仕方ないです。
体調管理には気をつけてくださいね。

今日はトップページの写真を変更しました。これはこの前ブログに書いた
おNEWの自作ルアーロッドです。結構派手でしょ!?
小さいので見えにくいかもしれませんが、ガンメタリックのブランク(竿)に
ネオングリーン色だけでなくレッド、ホログラムシルバー、グリーンとイタリア国旗
をイメージした装飾も施しています。
でも・・・・まだ名前が・・・・・決まってません。

いろいろ考えてはみたのですが、その仕様から「湾岸ナイトスペシャル」、おとぼけで
「どんちゃん魂」、「萌え萌えシャフト」等とか・・・・・・。
ゴルフクラブみたいな名前もかっこいいけど、なんかもう一つなんよね。
このロッドのネーミングとしては「夏休みの一番の相棒であった虫とり網」のように
少し冒険をアシストしてくれるような、パワーを秘めたものにしたいのです。
もう少し考えてみます。

あぁ、もうこんな時間ですね。そろそろ寝ます。
おやすみなさい!また明日ね。

0 件のコメント: