2007年6月19日火曜日

こんばんは!パソコンで音楽を・・・・

こんばんは!お元気ですか?
パソコンで佐野元春さんのアルバムを聴きながら投稿してます。

どんちゃんは最近、凍らせたバナナにはまってます。こうすれば果物が熟れることに
よる廃棄のタイミングを気にしないで楽しめます。
パソコンの前は特に暑いので、1日に5本ぐらい食べるときもあるんですよ。
それ故にお腹を壊したりします。

なんか最近1週間がとても早く感じます。でも今週末も天気悪いみたいですね。
行きたい所がいっぱいあるのに・・・・・と言っても釣りですけど。

だれでも簡単に釣れる季節がやって来たので、近日中に
「どんちゃんと釣に行こう!」企画をしまーす!!!
参加資格としては、37歳以上の男性は無条件で全員参加、女性は19歳以上から
参加できます。
 ・日時    未定
 ・釣り場   和歌山北港魚釣り公園
 ・ターゲット 鯵、鯖、タチウオ
 ・運転手   どんちゃん
 ・特典    どんちゃんの自作ロッドが見れる!その他いろいろ・・・・

どうですかぁ・・・・・・・・捨て身でここまで書きました。
ご意見等はどんちゃんまでご連絡ください。メールでも結構です。
特に!!!!匿名さんからのご連絡をお待ちしております。
う~ん?また無駄な事をしてしまったのかな?

NYダウ見てそろそろ寝ますね。明日も揉み合いかなぁ?
おやすみなさい。
またね!


 

0 件のコメント: