2007年7月19日木曜日

こんばんは!

こんばんは!みなさんお元気ですか?
どんちゃんは株式市場でもまれてます。
ドキドキもんですよ。午前と午後で荒れるんですよね。

久しぶりの更新ですが、14日の土曜から釣具店のサマーセールが始まったので、
今夜も部品を仕入れに行ってきました。セールはこの日曜迄なので、朝もかなり早く
起きて株の情報収集の前の少しの時間も利用してコツコツ竿を作っております。

同時にブログを移行する考えで、いろいろとネットで調べている最中でもあります。
でも素人のどんちゃんには、難しい専門用語ばかりで理解できない事がいっぱいです。
たぶん「教えてクレクレ君」となって、みなさんのところに連絡しますのでよろしくお願いします!!

では、おやすみなさい!
また明日です!

0 件のコメント: