2007年7月14日土曜日

こんばんは・・・・


こんばんは。

今日は少し夜更かししております。

この連休は台風がらみで天気も悪いしストレスたまりますね。

それにこのブログの更新が即座に反映されず調子も悪いし、

株価データを印刷してたらプリンターのインク切れを起こすなど、

どんちゃんにとっては「13日の金曜日」でした。


それで夕方から難波のヤマダ電機までインクを買いに行きました。

こんなのを見つけたので欲しい人はお早めにこっそりとお買い求めくださいね。(笑)


おやすみなさい。

また明日ね。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪

やっぱりブログ引越し検討なさってはいかがでしょう

ヤマダ電機でゼロ戦買う人なんて知り合いにはいませんよ
いませんよね?ね?

どんちゃん さんのコメント...

まいどん!お元気ですか?

ブログは評価のある「ココログ」に引越しすべきですね。
携帯とかでもできるみたいです。教えてもらいながら近日中に設定しますね。

どんちゃんはゼロ戦こそ買いませんが、土曜日に、強烈にパワーのある釣竿の部品を買ってしまいました。(笑)
和歌山でのツバスやカツオ、年末の大型タチウオで活躍できるでしょう!たぶん・・・・・・・

匿名 さんのコメント...

タチウオぜひぜひご馳走してください!

ところで、どんちゃんは多部未華子好きでしたっけ?
「山田太郎ものがたり」はご覧になってますか? (≧∇≦)b

どんちゃん さんのコメント...

さのっちさん、まいどん!!
プロ級のメンバーが揃った、どんちゃん達と釣りに行きたいということですね!!!(笑)わかりましたぁ!!
こんどロリちゃんにも連絡しときますね。
タチウオって回遊さえしてれば、簡単に釣れるんですよ。道具もたくさんあるし、特製の仕掛け「極悪どんちゃんスペシャル」を使えば、あなたも防波堤のヒロインとなる事は間違い無い!!
もちろん兵庫突堤からの釣りたての魚の配達も可能ですよ。

多部未華子ちゃんは、名作「夜のピクニック」を見て以来のファンです。もちろん「山田太郎ものがたり」も見てまーす!!

どんちゃんは決して○○ではないですよ。

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ♪(=゚ω゚)ノ

釣り。。。女の子用意できないのでタチウオだけ頂戴いたしまする~

「山たろ」ご覧になってましたか!
面白いですよね~♪

どんちゃん さんのコメント...

まいど~ん!どぉ~~ん!!
いま株が終わり疲れきっております。

発電機やらいろんな物を積んだ白いバンに乗ってる人と一緒に来ますか?
たぶんあの人も釣りの経験ないと思うんよね。

どんちゃんは釣りに行きたいねんけど、週末は天気が悪いので泣いてます。

一人で行って、もしも大漁だったら連絡しますね。(笑)