2007年6月20日水曜日

まいどん!

まいどん!お元気ですか?
いま少し太陽が出てて気持ちいいですねぇ。
少し窓を開けて空気の入れ替えをしています。

朝から頑張ってるのですが、揉み合いが続き処理に時間がかかります。
やはり材料が無く、為替銘柄や値動きの荒い銘柄に人気ありますね。
どんちゃんが釣りでは絶対に行かない場所名が入った銘柄を、
つついているのですが荒いですねぇ。
でも売買高等からここが効率が良いと判断しました。
まぁ、ここ数日は少し辛抱の時かもしれません。ボチボチです。

そうそう、「どんちゃんと釣りに行こう!」ですが、今朝メールをチェックすると、
なんと星井○○ちゃんと小林○○ちゃんから「私たちも行きたい!」とメッセージ
がありました!
メールのコピーは釣り場で見せてあげるから、参加してくださいね。
なんかこんな事を書いてるのが虚しくなってきたよん。(大泣き)
昼からも頑張ります。
またね。

0 件のコメント: