2007年7月4日水曜日

こんばんは!

こんばんは!みなさんお元気ですか?
どんちゃんもなんとか生きております。
お風呂に入って少しゆっくりしています。疲れというか
暑さで体が少しだるいです。

月曜から今日までの株式投資ですが難しいですね。
正論が通用せず、勢いで動かされているような感じです。
まぁこれもある意味チャンスなんですが、どうも個人投資家は
ギャンブルに走っているようです。中国株式のような過熱は怖いです。
こんなときこそ「買わない勇気」も必要ですね。でも買っている・・・・・。

もうすぐ七夕ですね。いえいえ、「7月7日はなっちゃんの日」です!
そう!星井七瀬ちゃんの日です。みなさん浴衣を着て渋谷の街に集合です・・・・
こんなことをやってた時もありました・・・・・・・・・・・・・・・(恥)
でも天気悪いみたいですね。梅雨だからしかたないかな?
でも晴れて欲しいです!ハイ!

明日も頑張りまーす!
おやすみなさい!
また明日です!

0 件のコメント: