2007年7月11日水曜日

まいどん!みなさんお元気ですか?

こんばんは!みなさんお元気ですか?
どんちゃんは少しだけ調子崩してますがなんとかやってます。

今週は日曜日にロリちゃん達と関西空港の手前まで釣りに行って、久しぶりに
白キスを1匹釣ったので、「ラッキーな事があるかも!?」と株も頑張ってます。
月曜と火曜は案外いい感じで取引できましたが、さすがに水曜日は底値の判断が難しく
日計り処理が出来ないタイミングばかりで、どうにもなりませんでした。(涙)

いま、どんちゃんのデスクでは、この夏の兵庫突堤でのタチウオのルアー釣りで使う
8フィートのロッドの最終段階コーティング作業をしています。
明日の午前中には完成します。(嬉しい!!)
だから金曜日の夕方からでも釣りに行きたいのですが、どうも天気が悪いみたいで
ストレス溜まるんですよね。
ロリちゃんがこそっと地下アイドルのイベントに行くみたいに、どしゃ降りの雨の中、
どんちゃんも一人で釣りに行こうかなぁ・・・・・。

そろそろ休ませていただきますね。
おやすみなさい!
またね。

0 件のコメント: