2007年7月12日木曜日

本日の取引は終了しましたぁ・・・・・・・(ドキドキ!!)

こんにちは!
なんかこの時間にブログを更新するの久しぶりですね。

今日は2銘柄しか取引できませんでした。きつかったんですよ。(涙)
海外が少しマシな数値で引けてたので、朝一はそれなりにスタートしてたのですが、
どうもいつものような抜けの良い値動きじゃないので、用心してたんですね。
ほな、昼から先物主体で爆裂的に下げ終わりました。
まぁ木曜日やし、しかたないかな・・・・・・・・

どんちゃんの好きな銘柄は、今朝の日経新聞の記事からセクターの先頭を切って
下げるし、やはり頼りになるのは運河沿いのあの会社ですね。
やはり雨が降っても釣りに行って、お礼を言ってくるべきなのか・・・・・
悩むなぁ・・・・・・スイカでも食べながら考えよう。

そうそう、NEWロッドのコーティングが乾いてました。!!!

0 件のコメント: